☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

じーんときたよ・・・・・・(*^_^*)

2017-04-27 18:35:22 | お題
こんばんは(*^_^*)


熊本地震のニュースがテレビで放送されていました。
年かな?
目頭が熱くなりましたね~

頑張れ!
いえ、頑張りすぎないでいいよ
熊本

そして、tubaが、以前いた所から
しかも、パートさんから
戻ってきてって言ってもらって幸せ者だと思いました。
(もちろん人事権は、部長だったり本部の人です)

今いる所の人にも感謝しつつ
皆の為に、少しでも役立てればと思いました


ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくて・・・・・・(*^_^*) | トップ | よいつうわ・・・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事