☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ゴロは北芸能人がほしいな(BlogPet)

2010-01-16 08:16:37 | インポート
ゴロは北芸能人がほしいな。
北芸能人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ」が書きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが多く使われているの... | トップ | 神戸新聞の7日間・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2010-01-16 10:55:21
北芸能人・・・?
北海道出身?北陸出身?・・・北島サブちゃん?
ちなみに 北陸・福井県出身の代表する芸能人は 五木ひろしです。川本真琴もいます。
返信する
Unknown (tuba)
2010-01-17 06:36:18
にゃんこさん
おはようございます(^_^)
ゴロって変でしょ(笑)
北芸能人って誰でしょうね~


筆談ホステスの事書いたので(^^ゞ
多分「北川景子」さんでは?

地元出身の人がテレビに出るだけでも
元気をもらえますよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事