☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

プラチナデーター・・・・・(#^.^#)

2013-03-23 14:56:33 | 映画見ましたか?(^^♪

こんにちは(#^.^#)

これ、見てきました~

「プラチナデーター」

二宮君が主演でかっこいい~

でも、このDNAのシステムで自分が犯人にされてしまうって・・・・・

 

捜査の物証の一つなのに

それしか信じない捜査方針はどうなのかしら????

 

そして、杏ちゃん足長ーい

そして謎の役目????

 

水上先生役の鈴木保奈美さんも

いつまでも美しいですね。

でも、ピストルを持っているってどういう先生でしょうか?

そして、どうやって神楽龍平のDNAデーターを

被害者の指につけたとかしら???

 

プラチナデーターのページ

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔を大切にっ★・・・・・・... | トップ | コンコンチャ・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事