☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

猫が好き・・・・(#^.^#)

2012-10-14 20:39:10 | かわいい

こんばんは(#^.^#)

昨日、一昨日は、ちょっと小旅行に行っていました。

また、そのことは、後日として・・・・・

 

なじんでは、無いんですが

猫さんちょっとかわいかったので

2匹カワイイでしょ

 

でもね猫は、気まぐれ・・・・(^_^;)

 

実家に来る猫も

最近姿見ません・・・・・

 

餌は、減っているみたいなのですがね

 

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁあーすととれいん(*^_^*) | トップ | きのこのこのげんきなこ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事