☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

大島さん・・・・(^_^)/

2014-10-17 07:01:02 | おめでとう(^^♪
おはようございます(*^_^*)

今日10月17日は、
元・AKB48の大島優子さんのお誕生日です。
おめでとうございます(^_^)/
そして、アメブロの公式ブログいつの間にか
閉鎖されオフィシャルサイトが
新しく(?)出来ていました。

http://www.o-yuko.jp/index.html

大島優子さんの卒業が6月だったよね
早いもので4か月

新しい動きですね。
一人になって更に張り切って
活躍するのが見れたらと思います

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日会社・・・・・・・(*^_^*) | トップ | ジバニャン・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-10-17 22:22:46
優子ちゃんの新しい写真集はまだ見てませ~ん!
普通に撮っては話題にならないので大変ですよね~
ブログも卒業したらもっと自由に書いてくれると思ってた
ので閉鎖はとても残念です・・・

卒業したメンバー達もAKBの看板が外れると
活動するのにかっても違うと思うけれど
元気な姿を見せて欲しいといつも思ってますっ
卒業ラッシュだったので、そんな事を感じますね
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-18 04:56:54
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

今まで、グループでの活動が多かったので
ソロ活動やりたいことがしやすい環境!

期待していますね♪

卒業と言えば
まりり・・・・女優になったとか
みんな頑張っていますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事