☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

会席でした・・・・(^^ゞ

2008-12-18 22:16:02 | 懐かしい

こんばんは

昨日の夜は、忘年会パート2でしたよ

9品の会席料理でしたよ。

でも、tuba的にはガッツリ一つをたくさん食べたかったのですが・・・・(^^ゞ

 

まずは、炭でめざしを焼いて食べました

そして、豚肉の鍋でした

昨日のもつ鍋に次ぐ2日連続の鍋です

豚美味しかったよ~

そして、メインはこれです♪

から揚げ美味しかったよ~

そして、デザートは、これです。

アイスもうちょっと有れば良かったのにね。

 

そして、今日は、ハッピーな一日でしたよ♪

 アイスも美味しかったよ~

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんお願い! (今日の... | トップ | 趣味の投資 (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロディー)
2008-12-19 01:21:09
お久しぶりです^^
ブログペットのメッセージ見ました><
先日からまたブログを再開したので、よかったらまた見てくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (ちー)
2008-12-19 08:13:46
tubaさん もしかして酔ってた?
亜矢さんの言うとおり 3つもアップしてあったしぃ~

メロディーさんが ここにコメ入れてるから
ちーもこちらへ・・・ヽ(。ゝω・)ノ

めざしを焼くって?
誰かに焼いてもらいたい(笑)
品のいいお食事だね~
きっと品のいいお仲間なのね・・・
デザート付きで良かったね
たりないみたいだけど・・(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2008-12-19 19:37:09
メロディーさん
こんばんは♪
ありがとうございます
また復活したのですね。
tubaもぼちぼちですが
行進して・・・じゃない
更新しています。
また、実に来てくださいね(^v^)
返信する
Unknown (tuba)
2008-12-19 19:43:09
ちーさん
こんばんは(^v^)
確かに、飲んでいました(^^ゞ

カンパーイって感じで(^O^)/

ちーちゃんと一緒に飲んで見たいよね。
デザートは、この3倍くらい必要だけどね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

懐かしい」カテゴリの最新記事