☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こんな楽しい~絵(^_^)

2008-06-19 16:25:50 | インポート
VFSH0061.JPG
こんにちは!昨日から、新幹線に乗り広島に来ています。沖縄は梅雨が明けたと言う事ですがまだまだ雨が降っています。そんな中、幼稚園の壁にこんな楽しい絵発見o(^-^o)(o^-^)o雨でも園児達が楽しく通園できるようにでしょうね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにもいました♪楽しい…p(^^)q | トップ | 広島といえば……o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-06-19 17:29:39
うちの傍の学校じゃないんだけど
少し離れた小学校の壁には 絵がたくさんあります
癒されます 良いですよね~
返信する
Unknown (ちー)
2008-06-19 20:24:09
晴れの日ばっかりではなくて
雨の日もまた楽しいって感じですかね~

でも・・・・
やっぱ晴れの日が好き~(^ー^)ノ☆*.。
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-21 06:11:03
亜矢さん
おはようございます(^v^)
この絵は、かなり大きいです
そして、少し遠くからでも
園児さんたちがわかるように書いていて
楽しい気分になれるみたい♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-21 06:12:08
ちーさん
おはようございます(^v^)
やっぱり晴れの日がいいよね♪
今日も雨だけど・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事