☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆ミッション・・・・失敗(^_^;)

2007-10-06 22:09:21 | おいしい

こんばんは

皆さんお元気でしょうか?

明日から、台風の影響か

九州は午後から

雨が降るかも知れないという予報

 

先日終わったドラマで“牛に願いを”というのが

有りましたが、牛つながりでこんなのが、ありました。

グリコアイス「牧場しぼり」のゲームコンテンツ

飼ウカウゲーム牧場」。

牛を育ててレースやミニゲームを

楽しむことができます。

なんか、擬似酪農家になったような感覚かな

すねないでね

http://www.glico.co.jp/bokujo/

 

そして、ジョージアの新しい宣伝で

渡哲也さんがミッションをする・・・・

サングラスをかけて西部警察の時みたいに

カッコいい~ということで

ミッションに参加してみました。

26回したのですが、全部だめでした・・・・・

これからまた、参加するぞ・・・・

そのためにも、コーヒー飲んで

シールーを集めよう

 

今日も最後まで見ていただきまして

有難うございました(^_-)-☆

 

(^^)/~~~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リフレッシュ・・・(^_-)-☆ | トップ | ☆カワイイ小さい歓声・・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-10-06 23:09:43
tubaさんこんばんは♪
コーヒーのシール1枚で1ゲームなんですか?
なんか楽しそう♪CMもかっこいいしね♪
昔、コーヒー(ファイヤー)で携帯ストラップ
GETしたのを思いだしました。
携帯でミッションするんですか?
それともパソコンですか?
今日もありがとう♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-10-07 19:42:15
牛~。めっちゃくちゃ可愛かったよー!通ってちゃんと育てないと!!
tubaさんありがとう(^O^)/たまらん可愛さですー!!
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-07 21:29:57
モトマルさん
こんばんは(^v^)
そうなんです。
シール1枚で副賞が
当たるかどうか判り。
初め25枚で報酬の
ポータブルDVDプロジェクターか
デジタルムービーカメラのどちらかを
てにいれるゲーム。
その後、5枚ごとに
報酬ゲームになります。
モトマルさんもトライしてみたら(^_-)-☆

返信する
Unknown (tuba)
2007-10-07 21:36:17
けろさん
こんばんは(^v^)

牧場しぼりに行ったのですね。
牛にあいに行ってくださいね♪
いい子(牛)に育つよ・・・(^o^)丿
返信する
Unknown (ボラボラ)
2007-10-08 11:57:23
ちは。
私は今、ゴールドエージェントなのよん♪
50枚(だったかな?)超えるとね(何も当たらないとね、フン!)な~んと!
一枚で(毎回)ミッションに挑戦できるのだぁ~!
でも副賞の挑戦権はなくなるけど。。。
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-08 22:47:25
ボラボラさん
こんばんは(^v^)

すごいもう50枚超えてるのですね。
う~んtubaは、今日もな~にも
当たらなかったです(^_^;)
ゴールドエージェントまでに
当たるかな(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事