☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

何で・・・・・(^^ゞ

2009-03-04 22:07:55 | 困った

こんばんは

今日は、朝からものすご~く

眠い・・・・・・なんで(^^ゞ

寒いと眠くなるのだろうと思うtubaです。

 

という事で今日は寝ちゃいます。

 

ではまた(^^)/~~~

で、明日は、多分 白玉餡蜜が好きな像の話かな~

え、判らない?

明日をお楽しみに(^^♪

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日繰り返すだけでボケ対策... | トップ | 何で・・・・・(^^ゞ(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaze)
2009-03-05 00:49:28
「おやすみなさい・・・」。
返信する
Unknown (waniko)
2009-03-05 07:12:27
えっ?(゜o゜) 白玉餡蜜 えっ?像 (?_?)
気になります~ 
昨日読まないで良かった…眠られない(笑)
返信する
Unknown (亜矢)
2009-03-05 07:43:41
( ´゜ж゜` )エー
寒いと眠いの??
でも 雪山とかで凍死するのって眠くなるからだからだから 合ってるのか((笑))
σ(^。^)はポカポカ暖かい方が眠いです
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-05 19:14:20
kazeさん
こんばんは(^^♪
ありがとうございます(^v^)
昨日は、本当に爆睡でした。
今日は、ダイジョウブですよ~
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-05 19:17:03
wanikoさん
こんばんは(^v^)
実は、白玉餡蜜やぜんざいは・・・・
tubaも好きなの~(^^♪
他のポイントもあるのですがね・・・
無意識にこれを選んでしまったのでしょうね(^^ゞ

今日謎は、解けたでしょ・・・(^v^)
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-05 19:21:57
亜矢さん
こんばんは(^v^)
なんでだろ~なんでだろ~と思う
tubaですが、言われるとおり
温かくても眠いですね(^^ゞ
啓蟄で、虫も起きて
活動しだすというのにね・・・

残念・・・(^^♪
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事