☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

じゃんけんときって・・・・・(^^♪

2022-03-02 08:02:34 | 日記
おはようございます(^^♪

じゃんけん必勝法
テレビでやっていましたが
まるで、判りませんでした(^-^;
一つだけわかったのは
何も考えないでじゃんけんしているという
人が強かった事


そして先日、見た切手
丸いし普通のシールみたい


不思議よね~
レアって?
調べたら土星の惑星みたいです
遠い星ですがこれだけはっきりわかる
凄いですよね
遠い星の向こうどんな感じかしら・・・・


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ですね・・・・・(^^♪ | トップ | どうきとそしてぱすた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事