☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

勝ちました・・・・・・(^^♪

2022-12-02 05:53:33 | おめでとう(^^♪
おはようございます(^^♪

サッカーワールドカップ
スペイン対日本
後半戦から見ました
5時少し過ぎ
1点取られていたのに1点取り同点
そして、2点目はラインを超えているかどうか
ビデオ判定での中断
ラインを切っているかな?って思っていたのですが
ギリギリセーフで得点になってε-(´∀`*)ホッ
その後は、押される場面が多かったのですが
無事勝利
決勝トーナメント進出

おめでとうございます\(^o^)/

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですね | トップ | 冬が始まりました・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事