☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

笑ってこらえて・・・・・(^^♪

2010-11-03 21:57:42 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

笑ってこらえてみていますか?

tubaみています。

 

吹奏楽の全国コンクールの普門館での演奏やっています。

さすが全国大会にでる高校です。

上手ですわ~

 

tubaは、西部大会(現九州大会)までしか

行った事有りませんが

聞いたら違いわかります

全国大会にイケるだけでもすごい事です

ほとんどの学校は、予選で

夢破れ消えていくのですが

憧れですね。

 

 

鹿児島情報高校演奏も凄いですが

楽器もいいの揃えている

tubaもロータリーチューバを含めて5本もなんて

羨ましいです~

お金持ちの高校ですね

 

笑ってこらえて

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A・RA・SHIのCDデビュー日 (... | トップ | これくらい、いいよね。 (今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事