☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お誕生会でした・・・・(^_^)

2010-02-02 22:02:38 | おいしい

こんばんは

先日、母の誕生日でしたので

お祝いを兼ねてお食事会をしました。

 

吾亦紅(われもこう)というレストラン

一軒家をレストランにしたような感じです。

2階の個室を使わせてもらいコース料理を頂きました。

 

まずは、大根のマリネ

そしてカニです。

甲羅に沢山身が入っていました。

そして、お肉をワイン等で煮込んでいて

これは、お肉好きな人にはいいかも~

たらこのスパです

そして、あっ・・・・・

コーンスープ写真取り忘れた

 

そしてメインの料理もお肉でしたが

少し食べてから・・・・・

そしてデザートは、苺のアイスと

フルーツ、自家製のチーズケーキでした

もう少しデザート多くても良かったのに(笑)

目で見ても楽しい美味しいお食事でした。

3人とも美味しくお腹いっぱいになりました。

 

そして、係りの人の笑顔も

お食事に華を添えてくれてよかったですよ~

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンさんが・・・・・・(^^♪ | トップ | 節分の日 (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-02-02 22:20:42
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お母さんのお誕生日おめでとうございますっ
tubaさん、親孝行してますねっ
心をうたれましたっ♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お食事がすごくおいしそうですっ
お肉おいしそう♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-02-03 06:54:13
motomaruさん
おはようございます(^_^)

さすが肉食系男子の
motomaruさんですね
お肉ピックアップ(笑)
返信する
Unknown (ちー)
2010-02-03 20:42:25
すごい上品な感じの盛り付けにお料理だね
美味しそう~~
デザートはやっぱ 足りないね(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2010-02-04 06:11:26
ちーさん
いつも有難うございます(^_^)
お料理は、少し少ないかな~って
思っていたのですが
終わってみると多いかもって思いました。

チーズケーキ美味しかったです♪

ちょっと贅沢な昼食でした(^^♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事