☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

花とPCと年末調整・・・・・(^^♪

2022-11-30 11:09:09 | 日記
おはようございます(^^♪

君の花になる見ました~
あす花さん
寮母で自分にはなまる💮付けられるように頑張る
そこまで志が高くてお仕事
楽しんでできればいいよね~って感心するtubaです


そして、年末調整今年から
PCから自分でするようになり
トライしました

判らないこともありながら記入

保険料控除は、記入し過ぎたら
上限に達していますって案内も(^^♪

初を楽しく体験できました

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直りました | トップ | 12月ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちー)
2022-11-30 18:45:09
tubaさん おばんでーす

うちの会社も去年からペーパーレスになったよ~
今年は、去年のデータが残っているから
めっちゃ楽に出来ましたよ
時代ですね~
返信する
Unknown (tuba)
2022-12-04 20:58:37
ちーさんこんばんは(^^)/

これ初めてだったので
ドキドキ
でも、保険料の証明書は
データーで添付するか
紙に貼って提出

殆んどの人が紙にと思うのですが・・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事