☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

どんなお酒が好きですか・・・・(^^♪

2008-04-26 21:53:27 | おいしい

こんばんは

今日からゴールデンウイークの帰省ラッシュが

始まっている所も有る見たいですがいかがお過ごしですか?

 

先日帰省して両親の顔をみて帰るときワインをもらいました。

普段は、芋か麦か米焼酎を飲むのですが

何でも、テレビを買ったときにもらったらしいのですが

初めて見るタイプです↓

赤ワインに柑橘類が入っているんです

割って飲んでも美味しかったです

ワイン好きの人は、どんなのが好きなんでしょうか?

そして、皆さんはどんなお酒が好きですか?

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城から・・・・(^_-)-☆ | トップ | つつじがキレイな季節・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2008-04-27 01:04:06
みかん焼酎かと…(^^ゞ。
私は断然 日本酒派(冷)です。安いパック酒でもいいんです。1升ビンは空けられませんが、ゆっくりちびちび飲むのが好きです。
つまみは かに味噌を箸の先にちょこっとつけてなめるのが最高ですが、なければマヨネーズでもOKです(^o^)丿
オヤジじゃないですよ。
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-27 06:16:06
にゃんこさん
おはようございます(^v^)
日本酒いいですね。
越野寒梅、久保田・・・なんか
以前は飲んでいましたけど
高く無くても美味しいのもありますよね。
tubaは、柿ピーかお刺身が
酒の肴に多いですね(^^♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-04-27 07:59:25
おはようございます♪
お酒に釣られました~~(笑)
アルコール大好き♪ざるに穴開いてるって
言われます(汗)このお酒スゴク気になります! 北海道限定の楽しいお酒が色々あります。今、飲んでみたいのが流氷ビール
青い色なんですぅ~ チョット冒険 ワクワク
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-27 19:54:46
wanikoさん
こんばんは(^v^)
また起こしいただきありがとうございます♪
お酒好きなんですね\(~o~)/
一緒です~
沖縄のオリオンビールは飲んだ事あるのですが
北海道には、流氷ビール・・・・
もしかして、本物の流氷を使って
作ったのでしょうか・・・
そうならすごいです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事