☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

これは・・・・でかっ・・・・(^^♪

2008-04-16 14:39:29 | おいしい

こんにちはこんにちは

今日のお昼は、外でうどんを食べましたが

ここのうどんは、美味しいんだけど

今日は、でかっ・・・・・ごぼう天肉うどん

本当に大きいですから・・・

てを広げたのと同じ位あるよ~

でも美味しく全部いただきましたよ

 

皆さん麺類すきですか?

ラーメン、うどん、そーめん、

そば、スパゲッティーなどなど

どれが好きですか?

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いの・・・・・(^^♪ | トップ | DVDを借りて見ました・・... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2008-04-16 17:18:39
花より濃厚だんごチロルあったよー(^◇^)
抹茶が香りが良くておいしかった!いちごは「…?」でした(^^ゞ
麺類はなんでもほとんど好きです。麺類が好きな人って多いですよね。でも、しいて言うならスパゲッティーが1番かなぁ。
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-16 17:45:13
けろさん
こんばんは(^v^)
抹茶に一票ですね。
ドラマ「バンビーノ」が
放送していたときは
松潤になりきって
スパゲッティーに
凝っていたね~(^^♪
返信する
Unknown (motomaru)
2008-04-16 18:04:17
tubaさんこんばんは♪
昨晩はおいしいお酒を飲みましたか?
なぜでしょうか、僕は麺類どれも好き
なんですが♪最高です!
夏になると、冷やし中華麺も大好きです♪
ほんとにでかいゴボウ天ですね~(びっくり)
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-16 18:07:51
モトマルさん
こんばんは(^v^)
冷やし中華いいですね♪
そうめんもざるそばもいいですよ(^^♪
返信する
Unknown (亜矢)
2008-04-17 07:13:21
σ(^。^)はラーメン派かな
会社のお昼は 蕎が多いよ 
ボスのお母さんが作る蕎は絶品 めちゃ美味しい(*^_^*) 以前はうどんと蕎は嫌いだったんだけど 歳のせいも有るのかな? そう言う物を選ぶ時が多くなりました((笑))
でも こんなに沢山のうどんは無理だ~
ラーメンなら いける((笑))
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-18 19:48:35
亜矢さん
こんばんは(^v^)
ボスのお母さんが作る・・・・って
すごい家庭的ですね(^。^)
そんな、会社羨ましいな
きっと人間関係も
うまく行っているのでしょうね♪

ここは、ラーメンもあるけど
うどんは、腰もあって
すごい美味しいんですよ(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-18 19:56:05
フルカワさん
こんばんは(^v^)
あの近くで、(サンリブの近くに)
時々行くうどん屋さんがありました。
昔行っていたときは、
小さなうどん屋さんだったのですが
数年前行ったときは
えらい大きな店舗になっていました。
そこかも・・・・・
また来てくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事