☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

じゃがりこさん・・・・・・・(^^♪

2016-04-26 04:49:48 | かわいい
おはようございます(*^_^*)

じゃがりこさん
時々食べていますが
じゃがりこのこれ見つけました~


えだまめって珍しくない?
まめ~(笑)

そしてこれ好きなのよね

バーコードも楽しいし

好きですこのお菓子

熊本では、きょうの午後から今週後半雨の予報
大変だと思いますがみんなファイトです


今日も神対応をめざし
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモン | トップ | ジーンときました・・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね~!! (Arto)
2016-04-26 23:24:44
じゃがりこを最初に知った時には
「こんなの売れるんかな・・」なんて
思ってたけど今やヒット商品だよね♪

食感と芋の風味が合わさって美味です~
もっと量があれば尚イイけれどねっ
枝豆も登場って何でもアリかな~~~
バナナ味とかフルーツ系にも期待したいです
返信する
Unknown (tuba)
2016-04-27 05:46:02
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

じゃがりこのバナナ味ありでしょうね
ドライバナナ見たいな食感でしょうね
甘くておいしいよね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事