☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

点滴って・・・・・(^_^;)

2011-12-14 08:47:15 | ちょっとまじめなお話

こんにちは

先日、38度台の熱がでたTちゃん

一週間位毎日点滴に行かなくちゃいけないって

 

辛そうです

 

病院が近くに有るだけ良いけど

熱が有るのに毎日病院に歩いて行くって

大変だよね

 

tubaは、以前注射を何回かしたら

血管が弱いのかこぶみたいなのが

できた事があります(^_^;)

 

そんな事なりません様に♪

 

早く良くなってね

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさもの好き(*^_^*) | トップ | 博多駅の・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2011-12-14 10:38:13
tubaさん 美咲です(^-^)
tubaさん私は年内でブログを閉じることにしました。
訳は来年には引っ越しや就職活動が控えていて、いろいろとあってね。
tubaさんにはいろいろと優しくしてもらっていろんな思い出ががります。
クギを踏んだ時、キャンプの時、火傷にお皿を割った時。。。
いつも勇気つけられました。
tubaさんはいつも忙しくお仕事をされて、
ほんとうにスゴイなっていつも思ってたよ。
私も社会に出たらtubaさんのこと思い出すからね。
そしてまた落ち着いた時ブログを立ち上げたら、
tubaさんの所に遊びに来るからね☆
その時tubaさんが私のことを覚えててくれたら
私は嬉しいです(^-^)
ではこれからもお体に気を付けてお仕事に
プライベートに励んで下さいネ♪美咲
返信する
Unknown (motomaru)
2011-12-14 17:55:58
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

注射は痛いよねー(⌒_⌒; タラタラ
前に、血液検査の時に採る
注射も痛かったよー
やる人にもよるよねー
痛くない人もいるし・・・

なるべくなら注射したくないよね~
(⌒_⌒; タラタラ
返信する
Unknown (tuba)
2011-12-15 08:44:18
misaiさん
おはようございます(*^_^*)
電車や広島のことなど
ブログで見させていただき
こちらこそ楽しかったですよ。
就職活動がんばってくださいね
そしてまた戻ってきてくださいね♪

返信する
Unknown (tuba)
2011-12-15 08:47:14
motomaruさん
おはようございます(*^_^*)

注射針がぶれると

痛いですよね
個人差って言うか
技量差がでるよね

でもなれないDrより
看護士さんのほうがいいかも(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事