☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

大丈夫でしたか・・・・(*^_^*)

2015-08-26 07:47:20 | ちょっとまじめなお話
おはようございます(*^_^*)

そして昨日の強風で以前住んでいたところの近くで
プレハブが潰れていた写真が新聞に載っていました

台風の強力な力をまざまざと見せつけられた感じです。

被害にあわれた方
一日も早く復興できることを祈っています


昨夜は、よく寝ました(笑)
台風が過ぎて安心したのかしら

そしてtubaの家ロールケーキ率高いです。




甘いもの、おいしいもの好きなtubaでした


今日も笑顔で過ごしましょ(*^_^*)
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫でしたか(*^_^*) | トップ | 割引って・・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2015-08-26 21:55:59
本当に、九州地方も被害大きいね・・・
そんな時の外出時は物に気を付けてね!
飛んできて当たったら洒落にならんから~

このロールケーキもマジで美味しいでしょ?
見てると・・・ 味を妄想しちゃいます♪
目の前にあったら迷わず全部食べたい~!
返信する
Unknown (tuba)
2015-08-28 05:08:51
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
おかげで個人的には
被害は、無かったです。
良かった♪

ロールケーキ
普通のケーキのほうが
いいのですが・・・(笑)

甘いもの好きなtubaでした(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事