☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

梅雨にはいりました・・・・(^^ゞ

2008-06-11 06:47:26 | 困った

おはようございます

昨日は、ほぼ一日雨が降っていましたよ。

九州中部地方ももうすぐ入梅です。

あ、間違いました。

昨日、入梅したと発表があったそうです。

外で、お仕事する人大変ですよね

風邪引かないように気をつけてくださいね

 

最近、ほっOほっO亭 お弁当屋さんのチェーンが

フランチャイズ契約をやめ独立したブランドを

立ち上げたそうですが、

似た名前、色ですよね

それで、一軒隣に元々のお店と新ブランドのお店が並んで

営業するところがあるそうです

お互い切磋琢磨してお弁当の内容が良くなればいいのですが

なんかそこまで相手の事を芽の敵にしなくてもと思うのは

tubaだけでしょうか????

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対彼氏見ましたか・・・・(^^♪ | トップ | ふぁんたの・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-06-11 22:57:28
このほっOほっO亭
ニュースで見ました・・・
お弁当屋さんが並ぶんですねぇ・・

価格競争とかになって 
どっちも駄目にならないといいですが・・・

内容が同じなら店員さんの感じのいいところで買いたいです
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-12 05:38:01
ちーさん
おはようございます(^v^)
ほぼ同じ内容だったら
店員さんポイント高いかも・・
イケメン&美女・・・
いいえ、気持ちの良い対応って
大切よね(^^♪
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事