☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

出演していますよ~(*^_^*)

2014-11-28 20:05:13 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

Artoさん見てますか~
Mstで出ていますよ
彩姉


そして、tuba今日の頭の中の
好きすぎて~
好きすぎて~
流れていました。

そして歌番組でも今年を振り返る時期なのですね。

そして、今年は

卒業発表はもう無ってことで
お願いしますね


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト・・・・・(*^_^*) | トップ | お肉の為に・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-11-28 23:33:30
ああ~ Mステですが・・・ 観られなかったーーー
また今夜もトレーニングに行ってて残念や~
さや姉の笑顔に癒やされたかったのに・・・ 泣くー!

曲のフレーズが気になったら脳内でヘビロテする事が
あってあれは不思議な感覚だよね~

今、黒服物語ってドラマでゆきりんが出てるよ~♪
意外と言ったら怒られるけれどムチムチボディですね
確かに、年末に卒業話は萎えちゃうよねー!
返信する
Unknown (tuba)
2014-11-30 09:35:58
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

曲が頭の中で
一日鳴っている事時々有りますね

黒服物語のゆきリン
撮影頑張っているみたいですよ♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事