☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

国民安全の日・・・・・(#^.^#)

2012-07-01 06:21:07 | 何の日?

おはようございます(*^。^*)

 

今日から7月ですね

はやいです~

 

今日は「国民安全の日」ですって

 

夏に注意力が落ちてお仕事をする時や

お家での火災や交通事故を起こさないように

注意するように制定されたってことです。

 

そういえば、昨日も交通事故見ました

ちょっとした不注意?

前をよく見てなかった?

 

オカマ掘っていました。

たいしたケガでは、無いみたいですが

車は、ペコッってへこんでいましたね

 

車間距離は、十分に取りましょうね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HKT48の・・・・・(*^。^*) | トップ | 助けて~ベジレンヤー(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事