☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

2016年は・・・・・・・(*^_^*)

2016-12-31 14:01:54 | ファイト!(^O^)/
こんにちは(*^_^*)

え~
これは、今日でないとかけないと思い

今年は、いろいろあった気がしますね。
4月の熊本地震で大変な思いをした方が多くて
どうなる事かと心配しましたが
そのこともあり忙しかったですね
被災された方落ち着いたでしょうか?
まだの方も多いのでは
tubaのいた熊本の町も
被災を受けた人が多くて
大変だったと思います。

そしてtuba的には
5月HKT48のメンバーに
福岡県の自動車税納税のキャンペーンで会って
5周年記念のイベントや
12月に劇場公演に行った事ですね。

何時、転勤になっても後悔しないように
今できることは、しましょう!


来年は、どんな年になるのかしら?
酉年なので
飛躍の年になればいいな~


ではまた(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞ルーム・・・・・・(*^_^*) | トップ | ショールーム見ました・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事