☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ホテルで・・・・(*^_^*)

2018-01-09 08:07:27 | 旅行
おはようございます(*^_^*)

続きです
ホテルに無事着いて
チェックインし前の人に続いて
エレベーターに乗りお部屋に・・・

知りませんでしたが
ここのホテル
エレベーターに乗るのに
カード型のルームキーを
エレベーターの乗り口にかざさないと
ボタンが反応しない仕組み
さすが、東京の中心ですね
セキュリティーがしっかりしている

一つだけ残念だったことは
これは、個人差が有るのでしょうが
ベットのマットが柔らかすぎた事

続く
今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動は・・・・(^_^;) | トップ | これの使い方は・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイテクね~ (Arto)
2018-01-09 21:50:00
エレベーター乗るのにカードキーが必要なんて
初めて知ったし・・・ 秘密諜報員みたいです♪
たまにバスに乗っても、支払いが小銭じゃ無くて
パスをかざして下車してるしハイテク増えてるねー

ベッドの感じも好みがあると思うけれど
個人的には、柔らかいのがいいな~~~!
贅沢だけど、ウォーターベッドが欲しいです♪
返信する
Unknown (tuba)
2018-01-11 09:13:50
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
そうなんです。
部屋のカードキーがいるんです
しかも、そのカードキー
部屋番号も書いていない
たぶん発行の時に
毎回どの部屋でも使えるように
部屋番号を書き換えている?
毎日その部屋のキー№を替えている?

ウォーターベット
どんな寝心地なのかしら
海の上で寝ている感じかしら(^^♪
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事