☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

うどんマップの・・・・・・ICIH

2021-11-02 07:20:56 | おいしい
おはようございます(^^♪


うどん好きな福岡県民
番組で「うどんマップ」あり人気です
本も出ているぐらい


視聴者の情報で美味しいお店を紹介してもらい
実食するうどんマップ
そのうどんマップで取材されたお店行ってきました。

店内には、その時のサインや写真もありました
(許可をいただき写真を撮りました)
壁の色よもぎ色を意識した薄い緑色

サインは、店内に飾っていたのを
わざわざ外して写真を撮りやすいように
していただき恐縮しました
そんな心使いをしていただいて感謝

tuba、よもぎ肉うどんいただきましたが
上にネギが一杯あってこれにもちょっと驚きですよね
もちろんよもぎを麺に練りこんでいるので
麺は、緑でちょっと通常のうどんより細目
でも美味しい

美味しい一杯ありがとうございました


うどんマップのお店
近くにあったら寄ってみようと思ったtubaでした

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 3期生・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事