☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

いいコト有るぞ・・・・(^^♪

2009-06-04 22:24:35 | おいしい

こんばんは

いい事あるぞ~ミスタードーナッツ

って事で知っている人からストラップを貰いました(^^♪

ちょっと前のと今年のです。

ポンデライオン見えますか~

今年もあるみたいですよね

また、ミスタードーナッツ行こう

 

ではまたバイバイ(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電へ営業したいなぁ(BlogPet) | トップ | 県連想シリーズ! (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-06-05 21:47:57
マジで?マジで?
欲しいストラップ~
こんなに貰ったの?
いくらで1つ貰えるの?
返信する
Unknown (tuba)
2009-06-06 06:29:23
ちーさん
おはようございます(^v^)
これちょっとかわいいでしょ♪
でも、頂き物だから
多分ドーナツ何個か買ったら
もらえると思うのですが・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事