☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

太宰府の・・・・(#^.^#)

2018-03-12 04:55:38 | 日記
おはようございます(#^.^#)

暖かい日だったので
太宰府天満宮に行ってきました~


そう梅の花を見に行って来ました。

参道を進むと和服の人が数人・・・・
あ、入口に和服のレンタルするお店が確かに有りました。
いい感じですね
和服姿

菅原道真を追いかけてきた
飛梅は、数百年たっても
元気に咲いていましたね


下に花びらがちらほら
少し、ちりかけかしら・・・
もう少し早く来ればよかった(笑)

後、恋さま・・・・
いえ鯉様もいましたよ~


暖かくて気持ちよさそうに
泳いでいました

さあ、月曜日です
今日も神対応をめざして
笑顔で過ごしましょう(#^.^#)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日・・・・ | トップ | トリもも・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2018-03-12 19:22:56
tubaさーん

画像綺麗だね~
めっちゃ ほんわか暖かさが伝わるわよ~
別世界だわ
いいな~
暖かいところって人をおおらかにさせるんだよね

北海道も早く雪がとけてくれないかな~
背中を丸めて歩くのも
早く終わりにした
チャリに乗りたいよ~
Unknown (tuba)
2018-03-13 16:20:30
ちーさん
こんにちは(#^.^#)
北海道まだ寒いの?
九州は、春の陽気です♪
今日も温かいです

雪解け早く来るといいね~(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事