☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

Amazon・・・・・(^^♪

2008-12-03 19:48:45 | 本(^^♪

こんばんは

数日前ある本を探しに本屋さんに行きましたが

なかったのでAmazonさんで注文しました。

3冊頼んだのですが2冊は在庫あり

残りの1冊が在庫なしで24日くらいになるかも・・・・・・

と表示だったのですがそんなに急がなくても良かったので

ちょっと遅いけど年内に来ればいいかなと思っていました。

(でも書店で、頼んだ方が早いじゃん

 

そう思っていたら、

今日「注文の商品が揃い出荷しました」って

メールが来ましたよ

やったーありがたいですね。

 

 

さあ、張り切って今読んでいる本も

残り読もう♪

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト(BlogPet) | トップ | ルーキーズ・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわこ)
2008-12-04 12:23:42
皆様の所がクリスマスの壁紙で♪
ルンルンですよ~♪

私もまだ読んでない本が・・・・^^;
お正月にでもゆっくり読もうかなぁ♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-12-04 17:44:51
ふわこさん
こんばんは(^^♪
ありがとうございます♪
今読んでいるのは
とっても笑顔がステキな人のほんです。
ふわこさんも
ステキな本をたくさん読んでいるのでしょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿

本(^^♪」カテゴリの最新記事