☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

2月になりましたね・・・・(*^_^*)

2013-02-01 19:50:40 | かわいい

こんばんは(*^_^*)

 

2月初めの日でしたが

いかがでしたか?

 

tuba地方は、雨でした

 

そして、くまモンこんなところにもいました。

色々な所に出没しています

 

そして、いろいろな人を癒してくれるよ~

ありがとう(#^.^#)

 

これって熊本だけかな~

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 201の日・・・・(#^.^#) | トップ | 新しい旅立ち・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2013-02-02 00:41:03
名古屋には くまもん いませんよ~。

・・・ドアラでしょうか?
はちまるくんってのもいますが 存在感が・・・(^^ゞ。
返信する
Unknown (tuba)
2013-02-03 20:15:49
にゃんこさん
こんばんは(*^_^*)
調子よくなったの?

ドアラこれからシーズンで
忙しくなるよね~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事