☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

どっちが好き?・・・・・・(^^♪

2010-04-27 21:47:03 | おいしい

こんばんは

アーモンドって美味しいですよね。

アーモンドは、チョコってイメージでしたが

 

どっちがすきですか?

 

そして

 

tuba的には、アーモンドチョコレートアイスバーが

アーモンドもアイスもチョコも食べれて

3度美味しいって思います。

 

 

そして今晩は「絶対零度」見ています。

上戸彩さん・・・・バナナ食べていました。

 

バナナ・・・・・

簡単に食べれて消化にいいよね

 

 

品薄になるかしら・・・・・

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚を覗くと (今日のテーマ) | トップ | 気になるグラフ? (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2010-04-27 23:58:34
バナナは 栄養満点なので 離乳食にも重宝してます。
おやつを作るのが面倒な日は バナナ♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-04-28 17:46:31
にゃんこさん
こんばんは(*^_^*)
バナナって離乳食にもいいんですね

バナナ子供からオトナまで
美味しく食べれるよね

バナナなた品薄にならなければ
いいのですがね・・・・(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事