☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

なんばしょうと・・・・・・・(^^♪

2016-07-15 21:32:10 | ビックリ(*_*;
こんばんは(^^♪

「なんばしよっと?」
FMから聞こえてきました。

え、熊本から放送かしら????

熊本弁でしょ!

標準語で言うと
「何をしているのですか?」
福岡でも熊本弁良いよね~





違いました

「ナンバーショット」でした




紛らわしいわ~


そう思ったtubaでした~


ではまた(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます(#^.^#) | トップ | 観光応援・・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事