☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

Happy~(^_-)-☆

2011-01-21 06:15:16 | おいしい

おはようございます

寒い日が続いていますね~

 

そんな時小さな幸せが・・・・・・・

 

 

Happy~

そうです

今年のHappyプッチンプリン

知らない方のために横からではこんな感じ

400グラム有ります

普通のプッチンの何倍も有りますよ~

シロップが蜂蜜味

 

そしてこれは、昨年食べた

イチゴ味のハッピープッチンプリン

毎年色々な味が出てるよ~

 

皆さんは今年Happyプッチンプリン食べて見た?

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内結子さんがお奨めの・・... | トップ | ドラマ見れませんでした・・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-01-21 21:13:54
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゜。+☆

まだ食べてないよ~ん(^-^;)
今年はダイエット頑張るぞ~っと思ってるから・・
このままじゃ痩せないし
(´・ω・`)ショボーン
しばし 甘い物控えます
私の変わりに堪能して下さいませ

よだれ・・・・たら~~~になるよ~~
返信する
Unknown (tuba)
2011-01-21 23:24:03
ちーさん
こんばんは(*^_^*)

え、甘いもの控えるの????
そっか・・・・

その分食べるよ~(笑)
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-01-22 23:33:35
はちみつバター♪
おいしそうです~。
でも こんなに食べたら ダイエット中はよくないですね(-_-;)。
私は 普通味の ハッピープッチンプリン 食べきりましたよ。
甘いもの大好きtubaさんも 食べきりますよね?
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事