☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

時代劇・・・・・・・(^^♪

2017-03-06 07:25:26 | お題
おはようございます(*^_^*)

時代劇以前と比べたら
番組自体の放送が少なくなっている気がしますね。
ずっとあっているのは、大河ドラマぐらいかしら


このイラストからすると
大岡越前か当山の金さんをイメージして
書かれたものかな~って思いました。

以前の物なら
「水戸黄門」
東野英次郎さんの主演されていた
初期の物ですね。
あの「カッカッカッカ・・・・・」
笑いが良かった



最近見た番組では、「忠臣蔵の恋~48番目の忠臣」
武井咲さんが主演していた。
元々忠臣蔵の物語は、好きでしたので
こんな一面も有ったんだと思ってみていました。

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めにわかりました♪ | トップ | 応援しています・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事