☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆普通に使えるってありがたいね・・・・(^_-)-☆

2008-04-10 17:00:31 | 困った

こんにちは

いつも使っている物が

使えないと不便ですよね

 

電話の調子が悪かったんです。

インターネットもIPホンも別に異常がなかったのですが

普通の電話が、鳴らない・・・・・

正確に言うと1回しか呼び出し音が鳴らない

最近ワン切りかな????と思っていたのですが

どうやら、異常らしい・・・・

 

NTT113に連絡して見てもらったのですが

原因は、わからなかったのですが

とりあえず良くなりました。

 

いつも使っている物の

通信の大切さを知る今日でした

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしさの期限・・・・(^... | トップ | 今日のテーマ:うれしい・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-04-10 20:59:36
tubaさんこんばんは♪
今は通信がコミュニケーションて
ぐらいですよね、故障しちゃうとちょっと
ブルーになっちゃいます・・・でも
よくなってよかったですよね♪
僕は携帯はメールのコミュニケーションを
よく使用します♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-10 21:13:58
モトマルさん
こんばんは(^v^)
いつもありがとうございます
故障したらブログも
見る事が出来ないし
更新も出来ないので
本当に困ってしまいます。
ケータイはね・・・・
業務連絡用になりつつあります(^^ゞ
返信する
Unknown (あすか)
2008-04-10 21:37:50
こんばんは・・・・あすかと申します。
初めまして・・・・けろさんちから、ちょつと
伺いましたらテンプレートがご一緒で・・・
何となく親しみを持ちまして、コメントさせて頂きました。多分・・・何となく感性が一緒なのかも?・・・・

我が家は固定電話もひかりにしてありますが、確かに携帯で済まない場合もありますので・・・・もし故障したらやはり不便ですよね。
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-11 05:41:20
あすかさん
おはようございます(^v^)
お越しいただきありがとうございます。

コメントいただけるの嬉しくおもいま~す♪
電話は、とりあえず元に戻ったのですが
ADSLのモデムかも・・・と
言ってましたが、とりあえず現状で
様子を見てくださいとのことでした。
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事