ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次の窯出しまで臨時休業させていただきます



































NAOさん makoさん

2020-09-20 09:42:36 | 日記
昨日、TOIRO THE GIFTで購入したもの。

makoさんのワンマイルバッグ。

古着をリメイクしたバッグです。
しっかりしたスウェット生地でできているので、少し重さのあるものも入れられそう。
水筒やお弁当を持って海にお散歩に行きたくなりました。

NAOさんのシーグラスアクセサリー。

ピアスとリング。

ショップのスタッフの方がきれいなブルーのシーグラスのピアスをつけていらっしゃるのをお見かけして、自分が作ったわけでもないのに、小さな声で「ありがとうございます・・・。」とつぶやいてしまいました。

購入してから気がついた。
私、ピアスの穴、開けていない人でした(笑)。

ジャンルは違っていても、ここ(望来)出身の方たちが夢に向かって進まれていることをとても頼もしく思いました。

よ~し、私も!

今日は朝からいいお天気。
なかなか乾かなかった粘土、今日はすっきり乾いてくれそうです。

連休2日目。
今日も良い日になりますように。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOIRO THE GIFT | トップ | 久しぶりにススキ灰作りに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。