たぶろぐ

いくたたかのんのブログでたぶろぐ。
自らの情熱に引き摺り回される、哀し嬉しいをんなの生き様。

みみけっと&COMIC1&幽明櫻告知!

2010-04-24 22:19:44 | Weblog
GWイベントラッシュがきたぞー!
下記みっつのイベントに出展します!よろしくお願いします!

あ、いっこ。
スケッチブックですが、原則『すんげえ暇で手持ち無沙汰だったら…』なのですけど、
正直イベントでは、毎回テンパりはしゃぎ回ってて、暇だったことがない…!
申し訳ないですが原則ナシということで、
当日状況みてあんまり暇ならちょっとだけ、という場合もあり…という感じでご理解頂ければ。

◆◇◆4/25…みみけっと …い32『ひなプリン』

明日ですー!!!><
同人誌の新刊はないのですが、(つくってたんですが間にあわなかった…)グッズがあるですー。

◆【新作】『八雲家DSケース改』/…1800 サンプル(pixiv)
えーと、例大祭に試作で手作りして20個だけ持ってったやつの、
印刷所にお願いした量産型でございます。
絵柄は同じですがなんというかええと、フラットだよ!!!よろしくですー!
これは小分けにして、下記ふたつのイベントにも持っていきますのでよろしくー!

あ、そうだ、でも今回ゲストでまんが描きました!
き-22『狐巫女神社』さんで頒布される、東方八雲紫×八雲藍本『ゆからんバスロマン』 詳細はこちら
わたしのページは、スキマ妖怪とか九尾とかそういうのほんなげて、
ただおふろでいちゃこらしてるだけばかっぷる漫画。サンプル(pixiv)
でもわたし以外もみんなそんなカンジです^^^^^^^^あまあまえろえろよー!


そして、当日サークル自体は売り子さんにお願いしてるんですけど、
いくたたかのん本人はまだ原稿作業がのこってて、それが終わってからいきまーす…!!
今もやってるけど描いても描いてもおわんねえー!!!!


◆◇◆4/29…COMIC1★4 …し16『ひなプリン』

◆【新刊】キルミンずぅ本(まんが)『けもミンずぅ!』/B5判P20…¥500 サンプル(完成しだい掲載) (R18)
一番上に表紙載ってる本ですね。みみけに間に合わなかったキルミン本その2ですが、
今回ものすごい勢いで“ケモい”です。見てのとおりもふもふです。動物です。
ふくにゅーまでいきませんが、いってもおかしくない程度のケモ度。
ひとを選ぶ一冊かとは思いますが、しかし正直、
毛並表現がヒトの比じゃなくてみみけに間に合わなかったくらいの力作です。
正直ジャンル的に書店委託してもらえるか微妙なので、是非イベントにてどうぞ!
キャラとしてはけもけも御子神三姉妹とけんたまぱるっさ。タマオだけ人間(ひどい
本文サンプルは完成したらpixivとここに載せますー。


◆◇◆5/4…妖々夢オンリーイベント「幽明櫻」…こ-22『ひなプリン』

こちらには、なにか記念に折り本かコピー本を持っていこうと思っていますが、
ぶっちゃけまだ全く手がついておりません!><
正直製作にかけられる時間が正味3日程度しかないのですが、
だからこそ、出たとしたらとんでもない本になりそう!
出てなかったらスペースに座ってるわたしの春を奪って、
みんなの西行妖をモキモキいわせてください。
ありったけの東方本既刊ももっていきますが(あんまないけど)
キルミン新刊は持っていっていいものか検討中です。
決まりとしては一冊でも東方本があれば他ジャンルのも置いていい…とは
なってるんですけど、実際みんなはどうしてるのか…
去年の紅楼夢にも狼本とか並べてたしいいのかなあ…


いじょですー!!!
わーい、つかれるけどわくわくわくたのしみ!!