たぶろぐ

いくたたかのんのブログでたぶろぐ。
自らの情熱に引き摺り回される、哀し嬉しいをんなの生き様。

狂乱オンリー告知!

2008-11-21 14:06:12 | Weblog
来週24日(月・祝)川崎は狂乱家族日記オンリーイベント『来るべき狂乱』に参加しまっす!
スペースナンバーは乱崎14『ひなプリン』!
なぜかお隣のなるみさんとひとスペース空けられてるんだけど、俺えんがちょ?

場所は川崎駅から徒歩…徒歩どのくらい?行った事ないんだけど…。
まぴおんちず
そんな遠くはないんじゃないカナ?ないんじゃないカナ?

もちろん新刊出ますよっ!
『狂乱おめでた日記』予価300円。今回は折り本。
全年齢ではありますが、
内容は、健全な青少年が読んだら性癖が取り返しつかなくなりそうな「妊婦凶華様本」
ゲスト様もお呼びしましたです…が、今見たらもくじがなかった…。

◆『狂乱おめでた日記』もくじ◆

4:べてぃさん     《ビロマンじゃなくてビンマロ
5:徳弥あおいさん  《てぃこてぃこたっく
6:猫兎さん      《きゃっといいえっくす
9~12:双羽秀明さん《妄想現象対策局
13:すえさん     《ゆかい絵本》
残りのページ/ゲストページの狂ったキャプション等/いくたたかのん


でしたー!

わたし、ガチで妊婦好きなので、すごく楽しく作ったはいいんですが…
なんかものすごく濃いぃというか…洒落にならないというか…
ドン引きか、妊婦にはまるか、二つに一つだ!みたいな…

内容サンプルとして、
今回の本について、ゲストの双羽さん・*・と眼鏡を、ここにもゲストとしてお呼びしました。

○脳内会議の様子
凰火 「現在は産褥期終了とありますが?」
・*・「はい。そういう設定にしました。」
凰火 「産褥期とは何のことですか?」
・*・「プレイ禁止期間です。」
凰火 「え、禁止?」
・*・「はい。禁止です。産科医の許可が出るまで性行為は禁止されます。」
凰火 「・・・で、その産褥期終了は僕に何のメリットがあるとお考えですか?」
・*・「はい。凰火さんが欲情しても凶華様が体で払えます。」
凰火 「いや、僕には欲情をするヤワな精神はありません。それに体で払うのは売春と言って犯罪ですよね。」
・*・「でも、凶華様も満足していますよ。」
凰火 「いや、満足とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
・*・「ノリノリなんですよ。」
凰火 「ふざけないでください。それにノリノリって何ですか。だいたい・・・」
・*・「普段糞真面目なのに夜はいけいけな眼鏡です。ドSとも書きます。家族にバレないコツは・・・」
凰火 「聞いてません。帰って下さい。」
・*・「あれあれ?怒らせていいんですか?書きますよ。SS。」
凰火 「いいですよ。書いてください。原作本編でそういうシーンは無いですが裏ではちゃんと夫婦生活していますから。」
・*・「その言葉が聞きたかった。」
凰火 「ひで@きさん・・・」


そんなかんじ。

だってあつあつらぶらぶな乱崎夫婦がみたいんだあー!
従って今回はあいたた上等!!かかってこいやあー!!!
アプガー10点出したらあ!!!><


そんな本なんで書店委託はしないんですが、レアではあるかと…
なので月曜は、是非お誘いあわせの上!川崎までおいで頂ければー!

今週から来週にかけては、イベントも小説新刊もDVDも凶華様づくしー!
たのしみたのしみー!
コメント (3)

冬コミ告知&ふぁじぽっぷ特設ぺーじ

2008-11-10 20:04:13 | Weblog
…なんか前回の日記、すげえM犬せんせい東方厨みたいだなごめんなさい><
東方ジャンルって、ファンがすごい二次創作に厳しいイメージがあって、
新参のわたしなんて、イベントで『魂見せやがれ』って挑まれるのかなガクブルと緊張してぷにケ出たもんで、
最初に東方話してきたのが知り合いで、すごい拍子抜けして面白かったもんでついネタにwww
彼は素敵に真面目なくぱぁ職人さんですよ!誤解なきよう!!

んで冬コミ受かりましたっ!!
東地区 "ヘ" 29b『ひなプリン』でみんなを待ってるわん!
今回島中だからちょっと来にくいかも知れませんー、ごめんなさい!!
今回は一冊は、ぷにけ本作ったらすごい描きたくなったwリアルスケール藍しゃま本予定。
二冊予定なんだけど、もう一冊はお楽しみに!


藍しゃまと言えば、ふたつ下の藍ちゃま(ちっちゃい藍しゃまをこう呼ぼうキャンペーン実施中)本ですが、
特設ページつくってもらいましたので、改めてご紹介!

メロンブックス『東方FUZZYPOP!』特設ページ


って、今日見たらメロンさんの画像また変わってる…
ちょwwwwwなwwwそんな大きくwwwwwwwww
Sさんの仕業か!お仕事お疲れ様です!
VS月香はふつうに百合だと思いますよ!(私信)

つぎー、とらさん!

とらのあな『東方FUZZYPOP!』特設ページ

“獣の如く~”っていうかケモノですなw
わりと可愛めに描いたつもりなのに、すごいエロい本みたいになってる!
しかしこの本、感想が『橙が可愛い』と『橙が鬼畜攻め』の、
正反対のふたつを頂きます。へんな本だ。鬼畜っていうか鬼神憑きですよ?
無邪気攻めってことで宜しいか?

っていうかこれ、やっぱり見た目は橙本なのね…!
ちぇんもすごい好きですけど、わたしとしては断然藍様です。
カップリングで言うと紫×藍です。涙目でいじられる苦労性長女気質萌えです。
いづみと一緒だなw
ご飯作って欲しい式神NO.1です。

なんの話だっけ?
コメント (1)