気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

昨晩はパトロール

2017-03-04 06:27:00 | くろちゃん
昼間は出窓にいたようです


夕方からシュラフに潜って


とーちゃん帰宅すると
やはりシュラフ


とーちゃん待って、おやつ




おやつ食べたら歯磨き。
歯ブラシがイマイチでしたが、シート歯磨きはできました。
終わってエアコンの下へ


ゴニョゴニョ


パトロールにゃ








帰宅
光る首輪ゆるゆるなので胴につけたら。。、動けない

だめか。。。縮めるの考えないないと

あとは朝からまでとーちゃんと寝てました。
おはよ!


ちょっとお出かけ 5分ぐらい


帰宅して、ごはん


ゴニョゴニョ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒い | トップ |  WGC-メキシコ選手権 2017 二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事