気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

KIAクラシック 2015 最終日

2015-03-30 10:49:38 | ゴルフ
横峯さくら。。。伸ばせませんでした。
意識しちゃったかなー。
最終日に伸ばせないと勝てないからね、
-13のまま8位タイで終わりました。
まあ、この時期にトップ10入りは立派ですが、パープレーに終わったのはよくないなー。

勝ったのは9バーディ2ボギーのクリスティ・カーでした。
-20か、すごいね。
2位-18にトップで出たミリム・リーでした。
3位-17にリディア・コ。オーバーパー打たないのは立派ですね。
4位-16にアマチュアのアリソン・リーでした。アマチュアでここにいるのはこれも立派です。

宮里藍は2って伸ばして、-5 41位タイ。
宮里美香は3って落としてイーブンパー63位タイで終わりました。

藍ちゃん。復調気配あるんだけどなー。
美香ちゃんはムラがありますね。

さて、次いきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙兎ロペ20150330 | トップ | 近所の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事