気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/6/17の夜

2022-06-17 18:44:00 | くろちゃん
くまお1670日目
くりりん保護から1086日目家族にして1057日目 
くじゃく逃走から948日目 
くうき保護から649日目 家族にして640日目 
くれよん保護から571日目 家族にして526日目 
くろめ保護して19日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と7ヶ月となりました 
情報がほぼありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 



ずっとどんよりの1日でした
腹痛は治りましたが
倦怠感はずっと続いてました
昼前から出かけてねずみーらんどの近くのオフィスに行って夕方帰宅して
また仕事
猫'sはお留守番でした
夕ごはんもママからもらいました

駿くん出かけるとくまおが来ました
撫で撫でしてくれって

ご機嫌でした

くろめはゲロ処理からずっと猫塔の下

くりりんは最近お気に入りのクールベッド

くれよんはシュラフ

くまおとくうきは並んでベッドテーブルの下
いちどとーちゃんの膝にきたけど
下ろしたらAmazon BOXへ


くろめ撫で撫で
撫で撫で好きだねー

猫部屋にも柵がつきました
これでアクリル板外しました
気温が上がっても大丈夫だね

ランチブレイクおやつ
やっぱり主役はくまお

くりりんはクールベッド今日はちゃんと食べたね
一つ落としてたけど

くうきはフードベッドで
くうきは上手に食べます

くれよんAmazon BOX
落としたら取れないから
箱から出そうとしたら底が抜けたw

くろめは撫で撫でしたからじゃないと食べない
やばい、めんどくさい

くまおとくりりんはリビングまで着いてきた
とーちゃん出かけるからね

くまお、ベッド裏へ
あーーこんなとこ見つけたかー
埃だらけになるぞー

くりりんはシュラフ
くれよんは復活したAmazon BOXへ
くうきは三階へ行ったみたい
いってくるよー

とーちゃん帰宅
まだまだ仕事なのでみんなの確認
くりりんはめがすごいことになってたので抱っこして拭きました

くれよんは直したAmazon BOX

くまおはごはんもらって食べたのにカリカリチェック

くうきはリビングから戻る途中の階段

くろめは撫で撫でしてから
首の後ろ掴んで目を拭きました
まだなれねてないね

とーちゃんまだまだ仕事なので
みんなゆっくりしてて



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろめ撫で撫で | トップ | 歯磨きタイム くろめはおや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事