気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1285日目の夜 くりりん保護から701日目家族にして672日目 くじゃく逃走から563日 くうき保護から264日目 家族にして255日目 くれよん保護から186日目 家族にして141日目

2021-05-28 18:39:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と7ヶ月となりました
情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






とーちゃん今日もテレワーク
って
基本テレワークなんだよね
オフィスに行くのは月2-3回

今日は入電も少なく、はかどりました
しかし、次から次といろんな事が起こります
























くうきは今日宮田動物病院へ
肉球の腫れが1週間薬飲んだけどそほど良くならない
右手だけじゃなく左手も腫れ気味
もう1週間薬飲むことになりました
原因がわからない病気というか症状なんだよね




ランチブレイクのおやつタイムは開催
病院帰りのくうきも参加
猫じゃらしも参加しました




































午後はみんな思い思いに過ごして
とーちゃんが仕事している横でくまおだけ寝ています
ちょっとしたブレイクで猫じゃらしするとすぐに乗ってきます


























夕方にはごはんもらって
また、みんな書斎へ集まって
夜のおやつタイムまで寝ます

くろめは天気がいいのでうろうろ
隙みてくいずが来てましたが
ほんとに数分で食べて消えました
くろめにあったら追いかけられるからね





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50回~全英への道~ミズノ... | トップ | リゾートトラストレディース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事