気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/12/31の夜

2022-12-31 18:24:00 | くろちゃん
くまお1865日目
くりりん保護から1282日目家族にして1253日目 
くじゃく逃走から1144日目 
くうき保護から885日目 家族にして836日目 
くれよん保護から767日目 家族にして721日目 
くろめ保護して216日目 家族にして177日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と1ヶ月となりました 
今年も消息がわからないまま年をが終わります
決めてになるような情報がありません
少し情報はいただけているのでですが
家猫になっていると良いのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします




くじゃくの子供のちーちゃんとくぬぎちゃん
同じく茶太郎ちゃん

みんなうちから里親さんのところへ行って幸せに暮らしています
三人とも大きくなりました

もう今年も数時間となりました
本年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
猫'sの日常を記録していきますので
お付き合いの程よろしくお願い致します


くまおです
うちの一番なんだけど
ちょっと荒っぽい甘えん坊
うちでは一番小さいの

くうきです
ごはん課長代理やってます
一番の食いしん坊

くりりんです
コミュニケーション力抜群です
外猫の頃はこの地域のBOSSでした
遊ぶの大好き

くれよん
うちで一番大きいです
大きな甘えん坊
撫で撫で大好き
7.4kgあります

くろめ
うちに最後に入ってまだみんなの中にははいれません
甘えん坊で撫で撫で大好きだけど
まだまだ慣れが必要です
猫部屋でほとんど過ごしてます
早く合流できるといいんだけど



ランチブレイクおやつ
今年最後のランチブレイクおやつでした
くまおは変わらずくれお!

くりりんも落とさず食べました

くうきはいつも上手

くれよんも棚上から降りてきて
なかなか時間かからけど落とさず食べました

くろめはガリガリと上手に食べます
ごちそうさま
そのまま猫ベッドでねるあにゃ

くまおはヒーターマット


くりりんとくうきはスリッパペットマット
くれよんはフードベッド
仲良くくっついて寝てる

くまお棚上ベッドに移動
午後もほとんど寝てるんだよね
集まって来ました

くまおはヒーターマットでのんびり

くれよん乗って来た
重い

くりりん
日曜日じゃないのに
ダーウィンが来たやってるねー
最後まで見てました

追いかけっこ
暴走組
ことあとバトルになってくれよんが逃げてきた
くうき書斎の入口に
まだ、ごはんじゃないよ
くろめは猫ベッドで熟睡

くうき戻ってきて
くりりんのところに入った

夕ごはん
くまおは猫砂拡散防止マット
くうきは食べるの早いから最後ね
ごはん課長代理業務もちゃんとできました
リビングまでごはんくれって言いにいったんだよね

くれよんはヒーターマットで

くうきはとーちゃんの横
くりりんもとーちゃんの反対側でごはん

くろめは猫ベッドでごはん
ほぼ完食

ほんの少し残ったのを食べるくまお

くろめごちそうさま

くうきも来て猫塔へ

わるお登場
くろめベッドにおいつめて
くろめいかみみ通り越して耳折れスコみたいになっちゃったじゃないか
最後はくまお
くろめがマットに出てきたのを猫ベッドに追い返して
少し居座る
来年は仲良くしてなー

本年はお付き合いありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022最後の夕焼け | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事