気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

14:53虹の橋を渡りました

2017-08-07 20:24:35 | くろちゃん
本日くろちゃん亡くなりました。
推定7歳です。

くろちゃんは元飼い猫の野良でした。
うちに来てから2年ちょっと
猫以上の相棒でした。

本当に手がかからない良い子でした。

末期の腎不全でした。
発見されたときは1週間で良化しなければだめという厳しい検査結果でした。
もう、いつ死んでもおかしくない数字でした。
治療方針を決めてかかりつけのねこ先生のとこで入院。でも、病院でおしっこできないので夕方には帰宅して、お散歩しておしっこをする。。。
毎日繰り返して、土日のおやすみでも対応していただきましたし、昨日は夜間に対応してもらって
でも、昨晩から動けなくなって、
今朝病院に行きましたが、もうだめでした。
腎臓が働いてくれていない。

くろちゃんがんばりましたが、タイマーを止めることはできませんでした。

かわいそうで、悔しくて、
全てが思い出にいきなりなってしまいました。

土曜日に自分で歩いて散歩が少しできたのと、抱っこでしたが、くろちゃんのテリトリーを見せてあげられたのがせめての救いだと思っています。

くろちゃん、先に虹の橋にいって待っててね、
とーちゃんまもしばらくしたらいくからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  バラクーダ選手権 2017 最終日 | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (クロちゃんのパパ)
2018-07-07 12:42:09
ネットで見つけた「くまお」くんの写真が、我が家のクロちゃんに似ていて、先代のくろちゃんを看取られたページまでたどり着きました。

ウチのクロちゃんは、3年前の5月に家の玄関先で産まれた中の1匹で、目を病んで角膜が真っ白な状態でしたので病院に連れていったのを契機に家族になってもらいました。今はくまおくんの左目程度に回復していますが。

くろちゃん、保護された時には既に重症の腎臓病だったそうですが、最期まで大事にしてくれる人に出会えて幸せでしたね。
Re:ありがとうございます (ttterry)
2018-07-14 05:11:38
くまおはくろちゃんが引き合わせてくれたと思っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事