気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

HSBC女子チャンピオンズ 2017 最終日

2017-03-05 16:52:40 | ゴルフ
勝ったのは-19まで伸ばしたインビー・パクでした。
最終組が18番をティーオフしたときに天候不良でサスペンデッドになったのですが、その時点でパクに届く選手がいなくなったのでパクの優勝インタビューがあったとか。。。
2位-18にアリヤ・ジュタヌガーン。3位-16にパク・スンヒュン。
トップで出たミッシェル・ウィーは伸ばせず-14 4位タイでした。
トップ10に美国の選手ウィーだけかよ。。

野村敏京は4掴めは伸ばして-5 37位タイでした。
今回はちょっとちぐはぐでしたね。
次いこ次!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイキンオーキッドレディス... | トップ | 今日は昼間お出かけなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事