気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1103日目の朝 くりりん保護から519日目家族にして490日目 くじゃく逃走から381日日 くうき保護から82日目 家族にして73日目

2020-11-27 06:33:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    






昨晩は風邪クスリ飲んで早めに就寝
0時前に目が覚めてしまった
3時前にまた目が覚めて
5時前に起きました
くりりんがとーちゃんの横で、
くまおは棚ベッドで
くうきはリビングのペットベッドで寝てるいつものパターン








今朝は駿君が5時前から起きていてリビングでチラシチェック
くまおとくうきはごはん台のところまで来てました
いつもさっさと逃げるのに
くまおは駿くんの匂い嗅ぎにいってたw
くりりんは階段まで
そこでごはんは食べて
駿君が三階へ戻っていったらみんなわらわらとやってきました






























外猫はくろめだけ
くれよんはいませんでした
ごはん出すとカリカリ食べてました
くれよんもあとから来るかな










戻ってから
くまおとくりりんは目と顔拭いて
ゴシゴシ
くうきはテーブルの下にいましが
猫じゃらしはじめたら出てきて遊んでました






















遊んだら
ホットカーペットでまったり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1102日目の夜 くりり... | トップ | JLPGAツアーチャンピオンシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事