気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/3/20の夜

2023-03-20 17:50:00 | くろちゃん
くまお1944日目
くりりん保護から1361日目家族にして1332日目 
くじゃく逃走から1223日目 
くうき保護から964日目 家族にして915日目 
くれよん保護から846日目 家族にして800日目 
くろめ保護して295日目 家族にして253日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と4ヶ月となりました 
最近情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





晴れて暖かくなりました
気持ちのよい暖かさです
猫'sは日向に集まったりして
のんびりしてるねー
仕事は忙しい。。。いつもの月曜日だ


とーちゃん仕事開始
くまおはスリッパペットマット
くうきはフードベッド

くれよんは棚上ベッド

くろめは猫ベッド改
くりりんリビングに行って戻ってきた

膝に乗ってきた
目の周り拭こうね

くまお起きてキョロキョロ
まだおやつじゃないよ

くりりんはスリッパペットマット
くりりんも起きた

ランチブレイクおやつ
くまおはスーパーくれおに

くりりんはパーフェクトぽろりん

くうきも一つ落としたけど手の上でリカバリー

くれよんは落とさず食べれたね

くろめは食べの上手だねー
くまおとくれよんが来てあまりもらえたね

くりりんはカリカリ食べてる
くうきは順番待ち
くりりんの後に食べてた

とーちゃんのランチ
30分ぐらい時間取れました
くりあとくうきが陽だまりへ

くうきとーちゃんのイワシの缶詰ねらってるし
紅茶のシフォンケーキとーちゃんが目を離したすきに食べたかも
くうきはやるんだよねー
くりりんはくんくん

くまおが掃き出しへ
くうきはくろちゃんのマットくれよんもきた

くりりんとくれよんはとーちゃんの近く

陽だまりに
くまお くりりん くうき

くれよんはとーちゃんの膝の上

夕ごはん
くうきごはん課長代理業務できました

くうきとくれよんはリビングの定位置

くまおとくりりんは猫部屋

くろめも猫部屋の猫ベッド改

ちょっとややこしい
くまおの残りをくろめが食べて
くろめの残りをくまおが食べる
くうきはくりりんの残り食べる
全体的によく食べました


くうきがいないと思ったら
三階でママの布団にハマってました
あーあ
毛だらけになるw

くろめは猫ベッド改
みんな寝てる時に動けばいいんだけどねー
一緒になって寝てるし

くれよんはヒーターがついていないヒーターマット

くりりんは散々とーちゃんの膝にきて何回もおろさられてシュラフに


くまおはスリッパペットマットで熟睡

今日は定時閉店無理そうだなー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けた | トップ | くうきの果たされないおねだり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事