気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/3/12の夜

2023-03-12 16:19:00 | くろちゃん
くまお1936日目
くりりん保護から1353日目家族にして1324日目 
くじゃく逃走から1215日目 
くうき保護から956日目 家族にして907日目 
くれよん保護から838日目 家族にして792日目 
くろめ保護して287日目 家族にして245日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と4ヶ月となりました 
最近情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





あまり暖かくはなりませんでした
17℃ぐらいかな
雲も出てきて昨日よりは寒い感じです
朝の方が暖かい感じしましたよ
日が出てたせいかな

午前中に猫トイレの洗浄と消毒
これはママがやりました
サーキュレーター ヒーター 消臭機の掃除
猫砂拡散マットの掃除
ダイソン掃除機4台の清掃
外猫用のお水の器の洗浄と消毒
それから駿くんのホリデーランチに行って
買い物して帰宅
猫'sはのホリデーランチおやつ
クルマ2台のタイヤを夏タイヤに入れ替えして
ゴルフクラブのグリップ交換して
保証書と取説の整理はやめてゆっくりしました
包丁も研ぎたかったんだけどねー


くまおシュラフで寝てたけど
この後はうろうろしてひとりで遊んでた
くまお昨日からすごい活動的なんだよね

くりりんとくうきはスリッパペットマット


くれよんは棚上ベッド

くろめは猫ベッド改
くろめ午前中はおとなしくしてた
くれよん起きてきた
くまおは遊びたくてくれよんのところへ


くれよん猫部屋へ行っちゃったよ
ついて行ったw


とーちゃん帰宅
くまおおくりりん仲良くスリッパペットマット

くうきはフードベッド

くれよんはヒーターマット

くろめは猫ベッド改

ホリデーランチおやつ
くまお今日は普通だねー

くりりんは一つだけぽろりん

くうきは上手に食べる

くれよんはおとさなかったね

くろめは猫ベッド改でおやつ
くまお来なかったのであまりもらえたね

毛づくろいあにゃ
くうき猫部屋に行くって
くろめ出て来てないよ

くまおはヒーターマット
くまおもくうきについていった

くりりんとくれよんは仲良くスリッパペットマット

くりりんは寝てる

とーちゃん
タイヤ入れ替え終わって
ゴルフクラブのグリップ1本交換して
やっとゆっくり

とーちゃん横になったら
くれよんが乗ってきた

くまおはヒーターマットでなんか気にしてる

くりりんのところへくうきが行って座った
撫で撫でかな


くうきくりりんのいるスリッパペットマットに割り込み

くれよんが棚上から降りてきて
とーちゃんに乗ってきた
少し撫で撫でしたけどね

くりりんとくうきは寝ちゃった

くまおはシュラフでなんか気にしてる

くれよん棚上に戻った

くろめはほとんど猫ベッド改にいた

くうきが猫部屋に登場

くろめがぴんくベッドに出て来てるのが気に入らないで
棚の中抜けてでも行ことする
いぢめるなよー

くまおも来た
くまおはなにするでもないけど
くろめぴんくベッドに出てきて撫で撫で

これから猫'sはごはんだなー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023】明治安田生命レディ... | トップ | 夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事