気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1105日目の夜 くりりん保護から521日目家族にして492日目 くじゃく逃走から383日日 くうき保護から84日目 家族にして75日目

2020-11-29 18:45:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    






今日もいつもの日曜日
駿くんのランチ行って
帰ってきてから猫トイレの洗浄消毒
その後おやつタイムで










あとはとーちゃんとゴロゴロまったり






しかし今日のゴルフ中継はつまらなかった
優勝した選手がどうのこのではないからね
試合の運営のがつまらなくしてるだけだけどね
とぶつぶつと
その間くまおは棚上ベッドととーちゃんの横を数回行ったりきたり、
くりりんにくっついて寝たりもしてた
くりりんはほとんどとーちゃんの横で寝てました
くうきはくりりんにくっついて寝たり横に行ったりちょっと小さいドームマットはくうきが乗っかってよく寝てます
はいるには小さいもんね




















外猫はくろめが昼間第二猫ハウスにいましが
夕方ぐらいにはお出かけしていませんでした
くれよんは朝会えなかったけど、後できてたみたいごはんが無くなってました








夕方に三人は書斎でごはん食べて
外猫ごはん出したら
しばらくしてくれよんがきてごはん食べてました
くろめもその後できてました










くまお、くりりん、くうきはおやつタイムまでまったりしてて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLPGAツアーチャンピオンシッ... | トップ | くまお1106日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事