気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

お出かけなし

2016-10-29 04:46:57 | くろちゃん
昨晩は雨が凄く降っていて、お出かけなし。
何度も猫ドアまで行ってましたが、雨が凄くて断念してました。冷たい雨はいやだよね。
なので、とーちゃんの横でずっと寝てました。
3時過ぎに雨が、止んだのでお出かけ。
4時前に帰宅。とーちゃんのとこにやってきてスリスリ。布団に入れて撫で撫でしたけど、諦めない。
ちょっと早いけど、とーちゃん起きておやつ。


今朝はとーちゃん早くおてなので、くろちゃんはモンプチキッスとちゅーる食べて寝ます。



あらっ、もう寝てる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりました。 | トップ |  サンダーソンファームズ選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事