気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/23の朝

2024-08-23 07:13:00 | くろちゃん
くまお2464日目
くりりん保護から1880日目家族にして1851日目 
くじゃく逃走から1743日目 
くうき保護から1484日目 家族にして1435日目 
くれよん保護から1366日目 家族にして1318日目 
くろめ保護して815日目 家族にして773日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





曇りで気温27℃ 昨日とほとんど変わらないのに蒸し暑く感じます
7時ぐらいには晴れて急に暑くなってきました
猫'sはおとなしく寝てくれました
くまおだけはずっと足元で寝てます

昨晩です
くろめ書斎にカリカリ食べにきた

くりりんベッドテーブルからとーちゃんみてた

目があったらすぐに膝に来て甘える


くろめリラックスしてるねー
いい感じだねー

二階の廊下にくりりんとくうきがいた

くりりん出窓へ

くうき マグロくれ始まった

くまおも来た

くまお とーちゃんの横の椅子へ

くれよん登場

くまおが出窓にいたけど
くれよんが来たらくれよんのところへ行った

くれよん 空いた出窓へぴょっん
スリッカーブラシくんくんして
やってくれって
ゴシゴシだね

くまお 横の椅子に来てゴシゴシ


くりりんがみてる
くうきはうにゃーっ言わないけどソワソワと動き回ってる


くれよん出窓で寝た

くれくれコンビはまだ諦めてない

くりりんはまったり

くまお 歯磨き前にママから手作りちゅーるもどきもらう

くうきも呼んだらすぐに来た

くれよんは出窓で上品に食べる

歯磨きタイム 
くまお何回目の周り拭いてたので
すぐに終わったじゃん

くりりんは逃げたけど
確保して目薬歯磨き

くうきも歯磨きしました

くれよん 今日は耳掃除もしたね

歯磨きスナック
くまお最初はデンタライフ食べなかったけど
みんなが食べ始めたら食べた

くりりんはくれくれ

くうき 銀のスプーンはかんでないようなんだけど。。。ガリガリしろよ

くれよんはくまおと並んで歯磨きスナック

くまお ガリガリ

くろめはみんな歯磨きしてる間ママに構ってもらってた

くろめ ネットに入れて歯磨きドトライ 失敗!

逃げた


ママが押しても
戻って来ないw

やっと戻ってきて歯磨き
何回か目の周り拭いたのですぐ終わるじゃん

歯磨きスナックガリガリ

上手にガリガリできたね

今日は誰もお付き合いなしだったね

くまおが来て猫ベッドへ

くりりん廊下

くれよんは猫部屋の入り口

くうきが来た

くりりん くまおのいる猫ベッドへ

マウント失敗で降りてきた


くうきは棚ベッドへ

くろめはとーちゃんにくっついて撫で撫で

くれよん寝た


ぶちぶち組並んだ

くうきは棚ベッドで落ち着いた

くろめ すぐ横にくうきいても平気なのかな?
クールベッドにいる

くまおは猫ベッドで寝た

くまおとくれよんは戻ってきた


くりりんは新爪研ぎハウスの上


ここから今朝です
くれよん戻ってきて
ゔにゃ

くまおも戻ってきて
新爪研ぎハウスの上で
爪研ぎ

くろめはクールベッド

くうきも戻ってきて新爪研ぎハウスの上

くまお リビングのラグ

くりりんうろうろ

くうきとくれよんは二階の廊下

くろめお水セットしたらすぐに飲んでました

くりりん廊下で毛づくろい
くれよんとくうきは下の廊下にいるくろめ見てる

くまおまったり

ごはんにするよ

くまおはラグで

くりりんはリビングの入り口

くうきはリビングのテーブル横

くろめは廊下に出てきてましたが棚ベッドに戻って食べるあにゃー

くれよんも廊下で待ってましたが
書斎で食べるゔにゃ

ご馳走様 よく食べたね
少し撫で撫で

くりりん 戻ってきた

くろめもよく食べました

くりりん猫部屋に来て爪研ぎ
くまお 猫部屋に来てくれよんの残り食べる


くうきも来たけどもうないよ

ご馳走様あにゃ
目の周り拭かれたあにゃ

クールベッドに出てきて撫で撫で

くまお くろめのほとんど残ってないのに食べた

くりりん遊んでくれって
まだ遊べないの

今日はスケジュールびっしり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/23の朝ごはん | トップ | BMW選手権 2024 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事